ペットシッターtoco*toco (トコトコ) | 日記 | ねこちゃんお留守番ご依頼ふえています◎

安心して大切な家族の一員のペットをお世話させていただけるよう心がけてた地域密着のペットシッター

Top >  日記 > ねこちゃんお留守番ご依頼ふえています◎

ペットシッターtoco*toco (トコトコ) の日記

ねこちゃんお留守番ご依頼ふえています◎

2015.02.13

ねこちゃんはお家につく。と昔からいうように・・・。

一番落ち着く場所『おうち』がよいのでしょう◎

実際、うちの2匹のねこさんたちも、ペットホテルにあづけてしまった後はもうにゃ~にゃ~にゃ~にゃ~文句がすごいっ!(笑)

自宅でお留守番させると『あれ?帰ってきたの?』という顔。(笑)

すごい違いです・・・。

私も急な仕事で家をあけることが多かったとき・・・。本当に困ったのもです。

その時とってもお世話になったシッターさんのことを見習って!

私ももっっともっと頼りにしていただけるように◎

心からそう思うのです(^^)

 

ねこちゃんお留守番ご依頼ふえています◎

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップティファナ 阿佐ヶ谷店  創作料理 小城  (有)ビッグスペース  チラシ印刷・パンフレットデザイン制作会社【デザインスタイル】  さくらリハビリ訪問看護ステーション 千葉県佐倉市